デリヘルで働く知人

俺がデリヘルで体験した最高に興奮した話をするぞ。

デリヘルを呼ぼうと思ったのは単なる思いつきだったのだが、ちょうどその時には俺のマンションに友だちが居候している最中だった。

居候がいたらデリヘルなんて呼べないと思うだろうが、俺はそんなこと気にしなかった。

ずっとヤってなかったから、とにかく女の子を抱きしめてみたかったんだ。

それで友だちが部屋にいるのをかまわずデリヘルを呼んだ。電話した直後は後悔したよ。

だって、友だちいるんだもんな。冷静に考えればありえないことしているって自分でもわかってた。

それで嬢が来たからおれは部屋に招き入れた。俺のマンションは荷物置き場になっている部屋があるせいでまともに使える部屋が1つしかなかった。

だから嬢を招き入れて、ここでやるんだよと言った先には友だちがいた。

嬢はあせってたね。だって誰かがいるなんて知らなかったんだから。

俺はその人は無関係だから二人で楽しもうといって、普通に友人がいる前でひと通り終わらせた。

友人が時々こっちを気にしているのがわかったけど、女のカラダに夢中な俺はそんなことどうでもよかった。

都に買う興奮したんだ。

それは友人が見ているせいもあったかもしれない。

嬢が帰った後に友人に聞いたが俺のやってる姿がサルみたいで面白かったって。

お前いうことそれだけかよ、って思った。

いつも利用しているデリヘルでの笑える出来事。

 

[一押しWebサイト]
いつもの岡山デリヘルに電話して
何度も指名しているデリヘル嬢「あゆちゃん」を指名したら違うデリヘル嬢「あゆちゃん」が来てビックリ!